SSブログ

SWITCH Vol.32 No.5  [アニメ]


SWITCH Vol.32 No.5 ◆ HEROES ヒーローを待ちながら ◆*ピンポン特製ステッカー付録

SWITCH Vol.32 No.5 ◆ HEROES ヒーローを待ちながら ◆*ピンポン特製ステッカー付録

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2014/04/20
  • メディア: 雑誌


特集『HEROES ヒーローを待ちながら』

ピンポン特集だ~!わ~いわ~い。
表紙の絵柄のステッカーも付いていましたよ。絶対使わない、これとっておく(笑)。

松本さんと湯浅さんの対談や、絵コンテなどが掲載されていました。
絵コンテは見ていて面白いです。
顔にはなっていないけど、ちゃんとわかるという。
チャイナが結構人気・・・?


他には『ロンググッドバイ』の記事もあり、嬉しかったりして。
『ロンググッドバイ』は、「ほら、どうだ、格好いいだろ、うん?」というNHKの押しの強さが感じられて好きです(笑)。
喫煙シーンがちゃんとあるのもいい。
ハードボイルドで煙草とお酒がないなんてあり得ないもんね~。
(酒と煙草といい女?)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。