SSブログ

氷菓 第十五話「十文字事件」 [アニメ]

氷菓の第十五話を見ました。


 ↓ から感想です。原作は既読です。


ワイルド・ファイアも終わり、十文字事件へ。

古典部は、十文字事件を餌に、『氷菓』売り込み作戦の開始です。
当然奉太郎はお留守番ですが。
えるちゃんが遠垣内先輩を必死に口説こうとしているシーンは笑ってしまいました。
今回は髪の毛が伸びるのではなく、先輩の学ランが伸びましたね(笑)。
えるちゃんは、説明ベタだなぁ。
あれは先輩じゃなくてもわからないわ・・・・。
里志はちょっとした奉太郎への対抗心が芽生えてきたよう。
“十文字”を捕まえるため、予告現場へと向かいます。
・・・が、あえなく確保失敗。それどころか、犯行を見逃してしまった・・・。
摩耶花は、漫研の方でもやもやしっぱなしです。
河内先輩との漫画論争よりも、これにより悪目立ちしてしまった結果、部員内に反感を持つ人が出てきてしまいました・・・。

そして“十文字”が古典部に来る時間も迫ってきた・・・!


氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



氷菓 限定版 第3巻 [DVD]

氷菓 限定版 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

えるたそ

『折木さん・・・、
        わたし、どうしても
                   このお宿の事が
                           気になりますッ!!』

≪聖地巡礼≫
アニメ“氷菓”ご当地グルメ◆飛騨牛・朴葉味噌◆と
◇無料レンタサイクル◇スポット探索プラン
    - お宿 むひょうかん(霧氷館) -
by えるたそ (2012-08-09 15:55) 

ハンタ

えるたそ様

初めまして、こんにちは。
『氷菓』舞台のお宿なんですね!
こないだえるちゃんがワイルド・ファイアで作った料理もあるのかな~♪
by ハンタ (2012-08-12 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。