SSブログ

タクティクスオウガ 運命の輪 [ゲーム]


タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


カチュア姉さんとレンドルを仲間にしました。
SS版のときは姉さんは仲間にしなかったので、迷いなく仲間にする方を選びましたよ。
(ちなみにわたしは姉さんは嫌いじゃないですよ~。)
ヴァイスにちょっとでも幸せ気分を味わってほしいな~と思ったんですが、あんまり絡んでこないのですね、ヴァイスくんってば。
もっとがんばろう、ヴァイス!応援してるぜ。
レンドルは珍しくレベル1からのスタートじゃないんですね。
・・・まぁ、それでも育てるのは大変なんですけどネ・・・。



そういえば、松野さんの「おはようシリーズ」がすごく面白いです。
(まとめサイト → http://togetter.com/li/395422
ゼノビアの皆さんの「おはよう」が好きです。
ミルディンは・・・なんか怖い・・・(笑)。
白ランスはもう白くて白くて眩しい[ぴかぴか(新しい)]
ギルダスはちょっと色っぽいんでない(^w^)?
有翼兄妹は可愛いな~。
そして衝撃のウォーレンさん(笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あいか5drr

ハンタ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログ2周年の記事にお祝いのコメントを頂きまして、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

どうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2012-11-03 04:53) 

ハンタ

あいか5drr様

こんにちは。
コメントありがとうございました。
こちらこそ、いつもNICE!ありがとうございます。
3周年、4周年と、これからもがんばってくださいねv
by ハンタ (2012-11-04 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手To-y ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。