SSブログ

グリムグリモア10周年! [グリムグリモア]

お久しぶりです。
4月はグリモア月間!
今年はグリムグリモア発売から10周年ですね。
10周年、10周年(^▽^)!!盛り上がっていこう~!!おう~!!
・・・と一人で掛け声をやってみる(笑)。
出来れば・・・出来れば、オーディンス・フィアのようにリ・クリエイト版が発売となって欲しいなぁ。
アニメ化でもいいな・・・。13話でぴったりじゃないかな・・・。

10周年という記念の年なので、PIXIVに登録もしてみました。
まだアカウントをとったばかりなのでなにもしていませんが、グリモア小話の100話までを徐々にPIXIVの方に移動していこうと思っています。
新しいものをこちらに載せていこうかと思います。

PIXIVの頁については、また後日あらためて。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
by お名前(必須) (2020-02-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。