SSブログ

ラストエグザイル―銀翼のファム―エアリエルログ [銀翼のファム]


【Amazon.co.jp限定】ポスター付 ラストエグザイル-銀翼のファム

【Amazon.co.jp限定】ポスター付 ラストエグザイル-銀翼のファム

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2013/03/04
  • メディア: 単行本


エアリエルログ発売決定!ぱちぱち~。
アマゾンさんではポスター付きもでるようですぞ。

前作のエアリアルログは買い逃しましたからね、わたし。今回はちゃんと買いますよ!
イラストがたくさん入ってるといいな~。
ラスエグからファムまでの空白の2年間についても描かれるようですよ。
それでクラウスの経緯もわかる!



(・・・でも、そういうのは本編で描いて欲しいんですけどネ。)





そして前作のエアリアルログも再販して下さいっ!お願いします!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

NEOPAN400

前作のエアリアルログがamazonで買えるようになっています。
(何かの間違いだろうか?)
by NEOPAN400 (2013-03-09 08:20) 

ハンタ

NEOPAN400様

初めまして、こんばんは!

素敵な情報、ありがとうございました!!
残念ながらいまは買えなくなってましたが、ファムのFBを見たら、再販は決定しているようですね(≧▽≦)!!嬉しいっ!
ちょこちょこアマゾンチェックして、このチャンスを逃さないようにしますっ♪
本当にありがとうございました。
by ハンタ (2013-03-10 19:02) 

NEOPAN400

ハンタさんすみません。
自分が見たときは確かにカートに入れられたのですが
これだけ早く買えなくなっているところを見ると
たぶん間違いだったんだろうと思います(´へ`)
ぬか喜びさせてホント申し訳ない・・・

自分もLASTEXILEは前作からリアルタイムで見てファンになりました。(竜の牙でウルバヌスと戦うところが今でも好きです)
続編(ファム)が出たおかげヴァンシップのプラモデルが発売されたりして自分としては嬉しいばかりです(^^)

ハンタさんもエアリアルログ、手には入るといいですね
by NEOPAN400 (2013-03-10 22:14) 

ハンタ

NEOPAN400様

こんばんは~。

いえいえ、お気になさらずにv
NEOPAN400さんのコメントがなかったら、たま~にアマゾンでチェックして「あ~あ、再販しないかなぁ~」とふてくされてるだけでしたもの。
再販は決定しているようなので、こまめにアマゾンチェックをして、今度こそゲットできるようがんばります(^▽^)!

わたしは前作の途中から見始めました。
ちょうど中盤のソフィアの戴冠式の回で、ディーオが「デルフィーネがきた!!」とものすごく取り乱しているのを見て、「な・なにがどうなってるの?!」と、どっぷりはまりました。
ラスエグの戦艦戦は、すごい迫力ですよね~!
その戦艦の脇をひゅんひゅん飛んでいくヴァンシップも好きでした。
あと、キャラクターもすごく好きです。
メインキャラはもちろん、整備士のみんなも大好きでした。
(ファムでもサブキャラクターはたくさん出てきましたけど、ラスエグのときほど目立たなかったのが残念でした。)
by ハンタ (2013-03-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。