SSブログ

ピンポン THE ANIMATION #2 [アニメ]

第2話「スマイルはロボット」の感想です。

 ↓ からどうぞ。


ピンチの時は3回唱えろ。
『ヒーロー見参 ヒーロー見参 ヒーロー見参』


チャイナにスコンク(無得点)で負けたペコ。
タムラに行ってオババと会話をすることが、ペコの日常なのね。
チャイナに負けたペコだけど、諦めていません。
「奴の隙はどこにある?」

スマイルは小泉先生に付きまとわれております。
スマイルの嫌そうな顔ったら~(^w^)。
でもああまで嫌な顔されると、余計付きまといたくなりますよねv
スマイルが練習から脱走している間に、海王高校の風間さんがやってきます。
ドラゴン登場だ!
見学の目的はスマイル。でも、居ない。可哀想に・・・(笑)。
スマイルはペコと江の島デートです。
「楽しければいい」とスマイルは言うけれど、ちっとも楽しそうに見えないのよね。
そこがペコとの違い。
「この星の一等賞になりたいの、俺は!」
この台詞聞くと、「あ~ペコだ~(*^v^*)」って思う。

スマイル対小泉先生。
前半は小泉先生ペース。スマイルの嫌なとこをついてくる。
しかし、後半はペコすら見たことのないスマイル。
「布団ないでしょ、そこ」
「審判、彼棄権するそうです」
・・・容赦ない!
スイッチが入ったスマイルさん、脅威です。


ピンポン フルゲームの 1 (ビッグコミックススペシャル)

ピンポン フルゲームの 1 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 松本 大洋
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: コミック



ピンポン フルゲームの 2 (ビッグコミックススペシャル)

ピンポン フルゲームの 2 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 松本 大洋
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。