SSブログ

SAMURAI7 集う! [GONZO系]

http://www.samurai-7.com/news.html

『SAMURAI7』、全話一挙上映決定~パチパチ~[ぴかぴか(新しい)]
場所はラスエグナイトでおなじみのブリリアさんですね~。
GONZOさんはブリリアさんがお好き。
サムライポスペのグッズ、発売しないかな。
実はサムライポスペのトートバッグをもってたりするんですが、可愛いのでもう一個欲しかったりするのだ。


SAMURAI7はNHK放送時に見ました。
キュウゾウキララ!キュウゾウキララ!と、もえていたんですが・・・違ってた(笑)。
カツシロウに対してはフンガフンガ[ちっ(怒った顔)]だったんですが、今見たらそんなに頭にくることはなさそうな気がする。
SAMURAI7はカツシロウの成長物語でもありますしね。
あのあと、カツのじはいい男になっただろうと想像できる。





ところでSAMURAI7はBOX発売はしないんすかね?
黒澤さんとの権利問題でもあるのかなぁ~。

舞台 SAMURAI 7 [DVD]

舞台 SAMURAI 7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: DVD


加藤雅也のカンベエさま、カッチョ良かった!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。