SSブログ

ピンポン THE ANIMATION #1 [アニメ]

ピンポンだ~ピンポンだ~(≧▽≦)!!

第1話「風の音がジャマをしている」の感想です。

 ↓ からどうぞ。


漫画が動いてる~!
原作どおりのアニメっていろいろありますけど(『蟲師』、素晴らしいよね)、『ピンポン』は漫画がそのまんま動いてるって感じがする!


第1回目はキャラクターの紹介回のようなものですね。
ペコ、スマイル、小泉先生、チャイナ。
ドラゴンとアクマはもうちょっとあとかな?

チャイナ、格好良いですね~!
もともとチャイナは好きなキャラですが、あの水色のジャージ姿とかス・テ・キ[揺れるハート]
そして「風の音がジャマをしている」。
見ていてドキドキしました。
ここのシーンは、アニメが一番好きだ。

チャイナ対ペコ。
原作でも映画でもなかった試合がアニメで見れるなんて・・・!
強いチャイナが見れてすんげえ嬉しい。
チャイナがどんな思いで日本に来たかがはっきりと描かれてました。
「これは刑罰か?」
国球の国。
チャイナは家族も養ってきたんですね・・・。
結果はペコの負け。
無得点です。
圧倒的な負け。
負けると泣く癖があるペコ。
でも格好いいんですよ、ペコさんは!


ピンポン フルゲームの 1 (ビッグコミックススペシャル)

ピンポン フルゲームの 1 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 松本 大洋
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: コミック



ピンポン フルゲームの 2 (ビッグコミックススペシャル)

ピンポン フルゲームの 2 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 松本 大洋
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: コミック



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。