SSブログ

バジリスク~甲賀忍法帖~ (上) [GONZO系]


バジリスク~甲賀忍法帖~(上)アンコール刊行 (プラチナコミックス)

バジリスク~甲賀忍法帖~(上)アンコール刊行 (プラチナコミックス)

  • 作者: せがわ まさき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/02
  • メディア: コミック


コンビニ版のアンコール刊行。やった~!
実は前にコンビニ版が出たとき、買おうと思ってるうちに販売が終了してしまったみたいで、アンコール刊行、ラッキーです。
パチンコと『十』のおかげかな~ありがたやありがたや。



(上)は弦之介たちが甲賀の里をでる直前まで収録。
アニメオリジナルシーンって結構あったんですね。
お幻さんの「清めてまいりました」とか夜叉丸と蛍火のいちゃいちゃとか。
アニメではそんなに思わなかったけど、朧ちゃんが可愛い。アニメのときよりも幼い感じがしますね。
お胡夷ちゃんの最期は泣いちゃうわ・・・。あにさま。
左衛門の「ほんの・・・今しがただ・・・」がまた涙を・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
弦之介の瞳術の見開きは大迫力でした。


巻末には『十』のエピソードもちょこっと収録されてましたよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。