SSブログ

緋色の欠片 [アニメ]

『緋色の欠片』の1期を見ました。



誰ルートにいくのかな~、特定の誰かじゃなくて鬼斬丸の伝承話として話が進んでいくのかな~、と思ってましたら、どうやら1期は拓磨・真弘先輩の共通ルートっぽい感じでしたね。
OPでは拓磨ルートの雰囲気ですが、もしかしたら2期になったら真弘先輩ルートになるんじゃないかしら・・・な~んて思ってもいたり。
・・・というか、真弘先輩が好きだからなんですけどね~(笑)。

珠紀ちゃんは、まだ誰にも恋してないように見えます。
いまは誰が好きというより、「みんな仲間!」と思っているんじゃないかな・・・?
アニメは美鶴ちゃんの出番もしっかりあって嬉しかったりします。
1期の最終話を見た感じだと、美鶴ちゃんはまだまだ出番ありそうv
清乃ちゃんの出番が少ないのは・・・拓磨・真弘先輩ルートじゃ仕方ないかぁ・・・。

OPがゲームと同じ藤田さんで嬉しかったです。
優しい声がいいです~♪
EDのあとに、守護者のみんながこっち(視聴者)に語りかけてくるのは・・・照れるやら笑ってしまうやら(笑)。




緋色の欠片 一 [Blu-ray]

緋色の欠片 一 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



緋色の欠片 二 [Blu-ray]

緋色の欠片 二 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



緋色の欠片 三 [Blu-ray]

緋色の欠片 三 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。