SSブログ

氷菓 第六話「大罪を犯す」 [アニメ]

氷菓の第六話を見ました。


 ↓ から感想です。原作は既読です。


えるちゃんの無茶ブリ、極まれり!

「わたしはどうして怒っていたのでしょう」
ソンナノワカリマセン。
自分デ考エマショウ。
・・・奉太郎にとって、ほんとうはこれで済む話なんですよねぇ。
でもえるちゃんの「わたし、気になります!」攻撃には勝てない奉太郎なのでした☆
第一話ではえるちゃんの髪の毛に絡みとられてましたが、今回は小さなえるちゃん天使にまとわりつかれてましたね。
次はどんな「わたし、気になります!」ヴァージョンになるんでしょv

今はまだ奉太郎はえるちゃんのことをよく知らないという。
これからどんどん知っていくことになるという予感めいたものを感じてるのでしょう。



氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

  • 作者: 米澤 穂信
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2001/10/31
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11年の小説生活青の祓魔師 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。