SSブログ

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #13 迷宮・鳥居の森 [アニメ]

ぬらりひょんの孫「迷宮・鳥居の森」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


OP・EDが変わりましたね。
新OP、スピード感があって格好良い(^▽^)!
バトルシーンも盛り込んであって、見ていてワクワクしました。

今回は淡島メインのお話。
子供は嫌いとか言いながらも、子供のために敵の術に囚われてしまった淡島。
二十七面千手百がとても不気味でした・・・(><)。
足を鉈で断とうとしたり、手をバリバリ食べようとしたり、怖かったじょ~。
鬼神と天女の両刀のあまのじゃく。
父性で敵を叩き斬り、母性で子供を抱きしめる。
ボロボロになりながらも、勝利を収めました。

伏目稲荷に着いたリクオを待っていたのは、花開院家でした。
竜二はむすっとしていたけど、秀元は楽しそうでしたね~。
ゆらちゃんと雪女も駆け付けておりました。
リクオとの再会を喜ぶつららちゃんは、まさに恋する乙女でした。
ゆらちゃんはというと・・・竜二お兄ちゃんと仲良く兄妹喧嘩v
羽衣狐を倒すため、手を結ぶ奴良組と陰陽師ですが、そこに土蜘蛛が現れる!
「強え奴、揃ったな」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。