SSブログ

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #12 宿願 [アニメ]

ぬらりひょんの孫「宿願」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


何気に奴良組のサブが動いていた今回。
小妖怪は言わずもがな、邪魅や猩影、遠野妖怪も。
遠野勢は、原作だとイタクと淡島以外はあんまし出番がなかったものねぇ。
土彦だって冷麗さんだって、そこそこ強いんだよってとこが見れて良かった。
(あ、こんな風に書くと、「遠野は強えんだよ!」ってイタクに怒られそう・・・(笑)。)

ここんとこ大忙しの首無。
たしか作戦会議の仕切りは、黒だったはずなのに、いつの間にやら首無が場を仕切りだした・・・(^w^)。
首無の紐は切って良し、縛って良し!
汎用性高いですね。

京都のお偉方さんに責任追及される花開院家。
式神なのに、十三代目が飄々とやり過ごします。
十三代目がみんなの前でゆらちゃんが鍵だって言った時、当代秀元さん(ゆらちゃんのおじいちゃん)がものすごく嬉しそうな顔してるんですよね。
それがすごく印象的でした。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手ハルシオン・ランチ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。