SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

17日の2時・19時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
いつも、どうもありがとうございます(^v^)。
気がつけば9月も半ばを過ぎ、10月まであとわずか。
お互い、がんばっていきましょ~!

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>リカコ様

こんばんは~。
お祭り企画、こちらこそよろしくお願いします(^▽^)!
ご一緒できて嬉しいな♪

グラナイはですね、そうなんですよ、育成に夢中になっちゃって、全然話が進めらんないんです(笑)!
一応国盗りゲームだから、国土を増やさなければならないんだけど、わたしの場合『育成モード』にあるクエストとかを全部こなしたくなっちゃって、『戦争モード』になかなか行けない・・・(^^;)。
こないだ試しに『戦争モード』にいってみたら、回復薬使う間もなくやられてしまったってのもあるんですけどね~。NPC、強いんだもん!

>アボガド先生、可愛い・・・
うふふ、まあ、白エプロンの悪魔先生はおそらくゲームではありえないでしょうけど(笑)。
うちのアドリレは、アドヴォカート先生からの矢印が思いっきりぶっといから、悪魔の割に尽くすタイプになっちゃってますね~。
リレに関しては、ゲームで苦労をしてたので良い目を見せてあげたいなぁ、というのが根本にあります。
というか、リレちゃんを甘やかしたいの~。めちゃくちゃ甘やかしたいの~。

リカコさんの先生はセクシィですよ~[揺れるハート]!!
フェロモンだしまくってるじゃないですか!
リカコさんのリレちゃんは、先生と対等に描かれているのが多いですよね。
わたしの場合は、上にも書いたとおりリレを甘やかしたいがために、どうしても先生の方が上っぽい感じになってしまうので、リカコさんのバランス感が羨ましいです~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。