SSブログ

ハルシオン・ランチ 2 [無限の住人]


ハルシオン・ランチ(2) <完> (アフタヌーンKC)

ハルシオン・ランチ(2) <完> (アフタヌーンKC)

  • 作者: 沙村 広明
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: コミック


え、2巻で完結なの!?

 ↓ からちょこっとネタバレ。

まさか2巻で終わっちゃうとは。
イート&オートでのんびり続いていくのかと思ってました。
役に立つような立たないような、いややっぱり立たないな、そんな情報&小ネタがもう読めないのはすごく残念・・・。
そして何気にショック・・・。
ああ、もう、なんかもったいない~!

最終巻では進次とトリアゾのラブラブっぷりに中てられちゃうね☆
小董卓と“貂蝉”については、すごいと思った。ある意味感動した。
マサオよ・・・テツオよ・・・。
ヒヨスが元さんに食べ物を分けているシーンは、微笑ましかった。


とりあえず、ゲロ星万歳・・・。





いまさら気付いた!
オートって“嘔吐”か!
普通に“自動”って意味だと思ってた!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。