SSブログ

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #10 破軍 [アニメ]

ぬらりひょんの孫「破軍」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


十三代目~[揺れるハート]!!!
出てきた瞬間、きゃっきゃしちゃいました(^v^)。
ちょっと人を喰ったような話し方も良いのよねぇ~。
羽衣狐に対してもああなんですものv
羽衣狐とお茶してる十三代目というのも見てみたいわぁ。

秋房と竜二の戦いは、竜二の『嘘』が上でした。
秋房が竜二の挑発にのった時点で、勝利は見えていたのかもしれないですね。
鏖地蔵に操られていたとはいえ、秋房がゆらちゃんに対して嫉妬という暗い思いを抱えていたというのは事実。
それを利用され、仲間を手にかけてしまったのも事実。
秋房の贖罪はこれから・・・。

奴良組は宝船で移動中。
作戦会議に入りますが、自分たちを下に見る奴良組に遠野妖怪は反発。
リクオを離席させ、真剣勝負。
冷酷になる首無と、それでも退かないイタク。
この二人のやり取りは、原作でも好きなエピソードだったので、楽しく見てました。
ただ猩影くんは、初めての参戦なのに、いきなり目の前で喧嘩が始まってしまって、何が何やら・・・だよなぁ~(笑)。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。