SSブログ

青の祓魔師 第22話 悪魔狩り [青の祓魔師]

第22話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

雪男が聖騎士って・・・!

雪男が動くのは燐絡みだろうと思ってたけど、いいように利用されただけでしたねぇ。
そもそもあの人が本当にお祖父ちゃんってのも、もうちょっと疑っても良さそうなんだけどなぁ・・・。
ま、雪男は燐のことになると、猪突猛進だからしょうがないか・・・。

メフィストは牢屋でおくつろぎでしたね(笑)。
アマイモンも一緒に連れて余裕の表情でした。
久しぶりにメフィスト犬も見れた♪
メフィストの過去も語られましたけど、これはアニメだけの設定なのかしら・・・。
(個人的には、獅郎さんがメフィストと契約してたらいいな~って思ってる・・・。)

今回も、エンジェル“元”聖騎士さまは、良いところナシでした。
でも、聖騎士を外され、新体制になっても騎士団に忠誠を誓っているということは、エンジェルはエンジェルの正義があって悪魔と戦っているのですな・・・。
単に悪魔は倒すべきものって思いこんでるだけなのかもしれないけど。


青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [DVD]

青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。