SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

9日の17時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
いつもいつもありがとうございます(^v^)。
残暑厳しい9月ですが、どうぞお体はお大事になさってくださいね。

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>リカコ様

こんにちは~。
9月に入ったというのに、まだ暑いですねぇ(^^;)。
暑いのは嫌じゃ~。

グラナイ・・・
結局名前は自分の本名をちょこっともじって、騎士団名は地元の方言を使ってしまいました(笑)。
ゲーム自体はですね、ほとんど進んでおりません(^^;)。
騎士団を鍛えるのに夢中になっちゃってて、まだ戦争には一度も出てなかったりします。
NPCも強そうだし・・・。
あと、ネットワークにつなげる、というのがイマイチよくわからなかったりするの・・・。
PSPスポットってとこに行けば、ネットワークに接続できるのかなぁ。
(・・・まあ、PSPの説明書を読めばいいんでしょうね(笑)。)

アドヴォカート先生は、わたしも苛めたいです~(笑)!
小話を考えるときも、最後は先生不遇オチっていうのが多いですもの。
でも、なかなか苛め通せないんですよね、あの悪魔先生・・・(^^;)。

あ、あとお祭り企画、ぜひぜひ~[わーい(嬉しい顔)]
後日改めてメッセージしますが、わたしで良かったら、ご一緒させてくださいv
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。