SSブログ

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #4 ぬらりひょんと珱姫 [アニメ]

ぬらりひょんの孫「ぬらりひょんと珱姫」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


過去編ですよ。
総大将と珱姫のロマンスですよ。
第1話で悪役だったガゴゼや早々に退場となってしまった狒々さまの活躍も見れます。狒々さま好き好き~!
格好良い一ツ目も見れますねv
牛鬼と鴉天狗の若いころも見れる!
過去編はなかなか贅沢です(^v^)g
もっと長く引っ張るのかと思ってたら、来週で過去編は終わりのようですねぇ。
(予告に苔姫がいた~!!)
もったいないような気もしますが、これからの長い戦いを思うと、バッサリ終わりにするのが良いのかもしれませんね。

淀君の声は、ラスエグでデルフィーネ様を演じた根谷さんでした。
ぞくぞくするぅ~。





ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【上巻】妖の血の章

ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【上巻】妖の血の章

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【下巻】百鬼大戦の章

ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【下巻】百鬼大戦の章

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。