SSブログ

青の祓魔師 第15話 やさしい事 [青の祓魔師]

第15話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

今回、映像が良かった~!
第1・2話くらい、アクションシーンがすごかったです。
みんなに燐の正体がばれてしまうという重要なシーンだから、スタッフの方々も気合いがはいりまくってたのかな(^v^)?

燐対アマイモン。
サタンの血をひく燐の力は圧倒的でした。
アマイモンはサタンの血をひいてないのかもしれないなぁ。
“お父さま”と言ってるのは、“大いなる父”という意味なのかも。

アマイモンとしえみちゃんの宣誓のとき、雪男がいなくてほんと良かった・・・( ̄_ ̄|||) 。
でも、アマイモンとしえみちゃんって、相性良さそうではあるんだよね。
片や地の王、片や植物大好きっこ。
案外夫婦になってもうまくいくかも。

次回は、現聖騎士登場!


青の祓魔師 2 [Blu-ray]

青の祓魔師 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。