SSブログ

放課後のカリスマ 6 [漫画]


放課後のカリスマ 6 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 6 (IKKI COMIX)

  • 作者: スエカネ クミコ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/06/30
  • メディア: コミック


エリザベスの笑顔が眩しくも悲しい・・・。

 ↓ からキャラクター中心の感想です。ネタバレ含む。

<岐路にたったカリスマたち?>
●史良
史良は愛されてる。うん、愛されてる。
●ナポレオン
太陽のようなナポレオンが酒におぼれるなんて・・・。
●フロイト
前世代のフロイトはどこに行っちゃったんだろう。
どこかでちゃんと生きてる?
●一休
一休の受けいる力の大きさ。
●モーツァルト
『モーツァルトがモーツァルトっぽい曲を書く』
この葛藤を歴代モーツァルトは経験してきたのか・・・。
●エリザベス
向日葵のようなエリザベスがあんな風になってたなんて・・・。
でもカイにとって、エリザベスは特別なんだよなぁ。
そして、“いま”のエリザベスは旅立ってしまった。
●ナイチンゲール
前世代のナイチンゲール、相当優秀な人だったんだろうね。
それなのに白衣の『死神』・・・。
学者としても心情的にも許せないものがあったのでしょう。
それを心に留めつつ、ナイチンゲールはそこにいる。
“いま”のナイチンゲール、芯が強いなぁ。
●ヒトラー
前世代のヒトラー、優しすぎるよ・・・。
“いま”のヒトラーは心配だよ~(><)。
この子はなにをする気だ。
●ジャンヌ
な、にぃいい~[がく~(落胆した顔)]!?あああ、あんな、あんな・・・!?
・・・笑顔が優しい女の子だったのに・・・。
●マリ
現実に適応していたかのように見えて、実は気を張ってたんだね・・・。
●神矢先生
珍しく怒ってる!
●ロックスウェル
「憐れみ」だって?・・・この人も実は鬱屈したもの抱えてる?
●カイ
固くゆるぎない決意。
でもきっとエリザベスのことは頭から離れなかったんだと思う。
●カイ’
カイとは違うカイになりました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。