SSブログ

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #3 花開院ゆらの納得 [アニメ]

ぬらりひょんの孫「花開院ゆらの納得」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


リクオ対竜二。
竜二の戦い方は面白いなと思う。式神と心理戦、どのくらいの割合で力を入れてるのかしら。
この二人の戦いは、リクオの勝ちということで一旦幕を降ろしました。

リクオの百鬼、やってきましたね~。
本気モードの首無、良いタイミングです。
牛鬼、すっごい久しぶりな気がする。出てくると嬉しいキャラの一人ですなv
牛頭・馬頭は相変わらず牛鬼にべったりですな。可愛いよね。

竜二も魔魅流も余力は残っている。
けれどリクオの百鬼と、今、戦うことはないと竜二は判断。
魔魅流は戦いたかったみたいだけどね。・・・というよりも、あれは条件反射?
ゆらちゃんのいう、昔の魔魅流が早く見たいなぁ。
すっごい泣き虫だった、とかね。





ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【上巻】妖の血の章

ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【上巻】妖の血の章

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【下巻】百鬼大戦の章

ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【下巻】百鬼大戦の章

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。