SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

23日の16時・19時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
学生さんたちは夏休みに突入ですね。
今年は余震や放射能の不安、節電対策で、例年とは違う夏の模様になってしまいましたが、暑さに負けず愉しい夏をお過ごし下さい!

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>リカコ様

こんばんは~。
お祝いの言葉、本当にありがとうございます。
そうですなぁ、生んでくれた母親に感謝しないとね・・・(^v^)。

プレゼントは、わたしが勝手に押し付けた小話の、あのラブラブ~[揺れるハート]な二人でもう十分プレゼントをいただいた気分なのですが、うふふ~お言葉に甘えちゃいますよ~(*≧▽≦*)?
えっとね、アドリレが良いですっ!←いつも通りだわね・・・(笑)。
イチャイチャでも切なげでも、リカコさん気分次第のアドリレで構いませんので、気が向いたときにでもよろしくお願いしますv

>PSP
どうやらPSP、この月末にバリューパックなるものを発売するみたいなんですよ!
http://www.jp.playstation.com/psp/hardware/index.html
これは買いかな?と思いつつ、この夏地デジ対応でお金がすっ飛んでったから、中々キツイなぁ・・・(^^;)。
でも“バリュー”とつくくたいだから、きっとお得なんですよねぇ。
うう、発売日まで、悩みまする~(><)。

>グリモア友情ルート
友情ルートも賛成~(^▽^)!
でもアマレットの場合は、友情ルートというより愛情ルートになるのかしら・・・(笑)。
マルガリタのことはもっと詳しく知りたいです。
魔王の配下というのも、両親が魔王の配下だったからマルガリタも自然にそうなったのか、もっと違った理由があったのか・・・。
EDの、残党狩りの凛々しいマルガリタも見てみたいですし。

パロ!見たい見たい♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。