SSブログ

青の祓魔師 第14話 愉しいキャンプ [青の祓魔師]

第14話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

正十字学園一学期終了、ということで夏休み突入。
朴ちゃんはご実家に帰るようです。
見送る出雲ちゃんがちょっと淋しそう。
でも、出雲ちゃんなりに、朴ちゃんとは違う道を歩くっていう決意はしてるんだろうなぁ。

エクスワイヤと雪男&シュラさんは、実戦訓練のため森へ。
学校行事にほとんど参加してこなかった燐がはしゃいでいるのが可愛いな。
そしてそれを見て安心するしえみちゃん。
安心するしえみちゃんを見て、なにやら思うところがあるらしい雪男くん。
複雑な恋心&弟心?
でもBlu-ray・DVD2巻は雪男としえみちゃんのツーショット!
しかも特典映像は、杜山家三代の歴史のお話!
雪男くん、良かったね☆

虫がダメな苦手な志摩くんですが、意識が飛ぶくらいの状態に追い込めば無敵になるんじゃ・・・。


青の祓魔師 2 [Blu-ray]

青の祓魔師 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。