SSブログ

フラクタル EPISODE5「旅路」 [アニメ]

フラクタルEPISODE5は「旅路」であります。

追手から逃げ、グラニッツ一家の艦に乗り込んだクレインとフリュネ。
フリュネの“付録”扱いのクレインは、艦の手伝いをすることに。
クレインは面倒くさがりながらもきちんとこなしております。
ただ乗りするよりは良いと思いますぞ(^v^)。
スンダはクレインを仲間にする気はないらしいけど、無意識に誘導しているような気がするなぁ~。

ネッサはというと、まだ臍を曲げている状況。
と、思いきや、拗ねているのを通り越し、今の状況を『かくれんぼ』遊びに変換してしまったようです。
艦のシステムに悪戯をし、みんなを困らせ、自分を探させようとしていました。
「踊っていれば姿をみせるかも・・・」というクレインの言葉に、踊りだすグラニッツ一家。
盆踊りだったり、EXILEだったり、面白かったです(笑)。

結局ネッサを見つけたのはフリュネ。
いまはまだ話せないことをたくさん抱えているフリュネは、クレインと話すと、どうしても言い争いになってしまいます。
そういう自分に落ち込んでいるときに、ネッサが現れた。
フリュネはネッサを見て、柔らかい表情になりました。
―――ネッサがフリュネを見つけた。
本当はネッサが鬼なの。
だから手をつないで、みんなのところに連れいてって。


フラクタル第1巻Blu-ray【初回限定生産版】

フラクタル第1巻Blu-ray【初回限定生産版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。