SSブログ

テガミバチREVERSE  「希望の微笑み」 [浅田弘幸作品]

アニメ第二十話「希望の微笑み」を見ました。

 ↓ から感想です。


『いいこ いいこ』はロダの幸せを全面的に応援しております。



久しぶりのコナーとガス!そしてサニー!
ちょっと見ないうちに、コナーがなんか大人っぽくなったな~、なんて思ったりもして。
背も伸びたかな?横幅は変わりなかったね。
でも、それもそのはず、サニーが作っているクッキーを一人で食べ続けてたんだもの・・・。
サニーが、ザジのご両親と同じ道をたどることなく、立ってクッキーを作ってたので、「ああ、良かった」と思ったけど・・・サニーの目は虚ろ・・・。
サニーという名前のように、とても温かな笑顔だったのに・・・。
コナーはラグに「(サニーがクッキーを作っているのは)習慣だから」と言いました。
でも、本当の理由は違ってました。
サニーは、みんなの幸せそうな笑顔を見るのが好き。
コナーのいまの悲しげな笑顔ではダメなのです。
ニッチやステーキ、ラグが見せた幸せそうな笑顔でないと!
そう考えると、サニーがあんなにクッキーを作っていたのは、「コナーさんがいつまでも幸せそうな笑顔を見せないのはクッキーが美味しくないから」って思っていた可能性もあるんですね。
うむ~、心のすれ違いだったわけだ・・・。

今回はガスとコナーの絆も良かったです。
ガスにスポットが当たったことってほとんどなかったから、今回ガスのディンゴの誇りが見れて、なんだか嬉しかったv
テガミバチとディンゴの絆は、やっぱり良いな!


テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。