SSブログ

テガミバチREVERSE  「悪意でなく、憎悪でなく」 [浅田弘幸作品]

アニメ第十九話「悪意でなく、憎悪でなく」を見ました。

 ↓ から感想です。


『いいこ いいこ』はロダの幸せを全面的に応援しております。



ザジとジール。
わずかな心の触れ合いで、お互いが鏡のような存在だと気付きました。
それぞれの心には悪意と憎悪が燻っていましたが、その奥底にあるのは、『悲しい』や『淋しい』。
それを認めたくないがための悪意と憎悪でもあった・・・。
でも、それを認めれば、友達になれる存在でもあったのです。
お互い歩み寄ろうとした瞬間、無残にもジールの命は奪われてしまいました・・・。
ジールの今までを思うと、幸せな時間を作ってあげたかったなぁ・・・(; ;)。

ロレンスはラグをマローダーにしたいらしいです。
う~ん、どうなんだろう~、そりゃもれなくニッチがついてきますけど(笑)、ラグの心弾自体は殺傷能力ないですもんね・・・。
お母さん&左目絡みの+アルファが魅力なのかな・・・?


テガミバチ REVERSE 6【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 6【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。