SSブログ

ぬらりひょんの孫 #12 玉章と七つの影 [アニメ]

ぬらりひょんの孫「玉章と七つの影」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


「風情じゃろ?」
総大将~!
明鏡止水で狒々様の仇討ちを無事果たされました・・・(; ;)。
ムチは髪の毛がときどき縦ロールになっててちょっと笑ってしまいましたけど、風の鞭の不気味さと声の不気味さがとても合っていたなと思いました。
ゆらちゃんは頑張ってたね!式神にも愛されておるv

玉章は、リクオに挨拶に。
いくらつららちゃんと青がいるからって、首無・毛倡妓・河童の三人は揃って七人同行追いかけてっちゃダメだわよ~。
犬神のカナちゃんのほっぺべロ~ンは、いけませ~ん(><)!
それまでバチバチ火花を散らしていたつららちゃんも、さすがに気遣う表情見せてましたね。

次回は、牛鬼編の再編集。
また若かりしころの総大将が見れるのね。


ぬらりひょんの孫 第3巻【初回限定生産版】 [DVD]

ぬらりひょんの孫 第3巻【初回限定生産版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。