SSブログ

熱海の捜査官 第6話 [ドラマ]

熱海の捜査官第6話は「新宮寺は如何にして命を落としたか」。

ストレートなサブタイトルです(笑)。
で、新宮寺が如何にして命を落としたかというと、“人引き”という巨大な魚と釣るか逃げるかの格闘をしていたところ、足を滑らせ頭を強打、意識不明の状態で海に落ちてしまった・・・ということのよう。
つまり事故ということですね。
でも、バスが見つかったのも海、新宮寺が見つかったのも海・・・。
う~ん、な~んかまだありそうな気もするなぁ・・・。
あと新宮寺の左腕の薔薇のタトゥーにもなにか意味があるのかしら。これも気になるなぁ。

新也はまたしてもレミーちゃんに暴力をふるいました・・・。女の子に暴力振るうなんて、許せんよ~!!レミーちゃんもいつもみたくやり返さないのはなぜ・・・?
この歪んだ二人の関係は、血のつながりからだったことがわかりました。
新也とレミーは異母兄妹。ただ、レミーはそれに気付いているかはわからない。
新也はレミーに対して、愛しさと憎しみが交互に現れるようです。
新也のヌード写生をしていた中には、実はレミーちゃんもいたのです。でもそれを黙っていた。
「あいつ、可哀想だから」といった新也の言葉に、嘘は感じられませんでした。
で、そのレミーちゃんといえば、中止となっていた『あしかのショー』の撮影が再開されるというニュースが飛び込んできました。
・・・それでいいのかレミーちゃん・・・(笑)。
ま、レミーちゃんの根本にあるのは、自分を見て!っていう気持ちだから、あしかだろうが明日だろうが、なんだっていいのかもしれませんけどね。

で、主役の星崎は記憶が戻りつつある東雲さんを、自分のいる旅館につれてきます。
お漬物食べる東雲さんを見つめすぎだ、星崎(笑)!



星崎と桂東さんのひそかな戦いメモ。
桂東さん、出入り口にモップを仕掛ける。が、坂善さんが引っかかる!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。