SSブログ

熱海の捜査官 第4話 [ドラマ]

熱海の捜査官第4話は「北島紗英と邪悪な者たち」。

「一度したくらいで調子に乗らないでください」(北島)
・・・一度したくらいで調子に乗らないでください・・・?
い・ち・ど・し・た・く・ら・い・で?
結構衝撃的なことを、さらっと言われたような気がする・・・!

新たな事実。
学園で流行っているインターネット上の宗教があり、その教祖が行方不明の3人のうちの一人である月代美波だということ。
月代美波は、「もうすぐ帰る」というメッセージを信者に送っていました。
誰かが月代美波を騙っているのか、それとも本人なのか。
本人だとしたら、他の行方不明の2人もどこかに生存している可能性もあるわけですよね。
うむ~、だとしたら、そもそもなぜ4人は行方不明にならなければならなかったのだ・・・?
・・・わたくし、まだ真相の輪郭すらわかりませんデス・・・(^^;)。



星崎と桂東さんのひそかな戦いメモ。
桂東さん、悪戯好きになった悲しい過去。・・・という設定の悪戯。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。