SSブログ

ユージュアル・サスペクツ [映画]


ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD


映画好きには非常に評価が高いこの作品。
観たことがなかったのでレンタルしてみました。


なるほど~、これは見直したくなる作品ですね。
物語の視点がキートンなので、カイザー視点で観るとどういう映画になるか気になります。
恐ろしいのが、語り部が“おしゃべり”ってこと・・・。
全部作り話って可能性もありますよねぇ。
仲間たちのやり取りもああいうものではなかったかもしれない、彼らの性格だって本当は違ったかもしれない・・・。

真実は闇の中、ならぬ煙の中・・・?

「そして、フッ、消えた・・・」





ちなみに、わたしの黒幕の予想。
まず、出演者からケビン・スペイシー(この人が出演者にいる時点であやしさ満点)、映画が始まってからはイーディー(OPのシルエットを観て女性かと思ったのだ)でした☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鏡の影熱海の捜査官 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。