SSブログ

世紀末オカルト学院 第八話 [アニメノチカラ]

第八話「まんま亜美~ヤ!」。
「続きを読む」からあらすじ&感想です。

~あらすじ~
仲違いしたままのマヤと亜美。
亜美はマヤに皆神神社に来るようにと耳打ちするが、マヤは文明とキャトルミューティレーションの調査をしていたために遅れてしまう。
じっと睨みあう2人とそれを見守るこずえだったが・・・。



今までのパターンだと攫われるのはこずえちゃんだったので、今回亜美ちゃんが攫われたのは意外でした。
でもって、亜美ちゃんの吸血シーンが、ほのかにエロチック☆というのも意外(笑)。
亜美ちゃん救出チームのアピールタイム(?)は面白かった!
JKってすごいお役立ちの人だ。
・・・というわけで、亜美ちゃんと無事仲直りが出来たマヤちゃんでありました。
亜美ちゃんと仲直りし、茂父ちゃんから怪談の続きを聞くマヤちゃんは、穏やかで嬉しそうな表情です。
それを見る文明は、美風さんのときとは違って『素』の表情。
この二人が恋に進む可能性もあったりして・・・?

予告のBGMは、SPEEDの『WHITE LOVE』でした。



世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。