SSブログ

ぬらりひょんの孫 #06 魔の山に仕組まれし罠 [アニメ]

ぬらりひょんの孫「魔の山に仕組まれし罠」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


清継くん、大はしゃぎ~(^▽^)!
夜は出歩かないようにイコール夜に妖怪が出る・・・と清継的解釈をし、島くん(&リクオ、つらら)を巻き込んでの妖怪捜索。
お風呂を覗かないで妖怪探しとは、まったくもって中学生男子らしゅうない(笑)。
結局、妖怪に操られはしたものの、見つけることはできず。
清継くんの妖怪への片思いはどこまでも続くよ。

つららを助けにくるリクオは格好良いですね~。
ちょっと夜が混ざってるっぽい。
つららちゃんは自分が危なくともいつだってリクオを守る気満々で、最新刊の2人と重なりました。

次回は、三羽鴉出動のお話。
お仕置き、しちゃう?


ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]

ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。