SSブログ

劇場版ハゲタカ SPECIAL EDITION [NHKドラマ]

『ハゲタカ SPECIAL EDITION 』を観ました。

NHKで映画放送というのはいいですね~。
なんせCMが一本も入らない( ← 当たり前だけど)。
でも、集中して見れる分、家だというのにフラフラ息抜きすることも難しかった・・・(笑)。

守山くんのあの居た堪れないシーンは健在でした。
しかし。
まさかの守山のその後がカットされるとは・・・!
SPECIAL EDITION なんだよね、SPECIAL EDITION なんだよね・・・!?
シーンが増えることはあっても減ることはないって思ってましたよ。
・・・っていうか、最初の“今までのハゲタカ”みたいなのがなければ、放送できたんじゃ・・・?

劉は、結局一度もアカマの車に乗れなかったんですよね。
あんだけ恋い焦がれていたのに。
劉にとってアカマの車は、お金持ちのアイテムってだけでなく、どこへでも走っていける自由の象徴だったのではないのかなと思いました。



映画 ハゲタカ(2枚組) [Blu-ray]

映画 ハゲタカ(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



ハゲタカ Blu-ray Disc BOX

ハゲタカ Blu-ray Disc BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。