SSブログ

熱海の捜査官 第2話 [ドラマ]

熱海の捜査官第2話は「包帯少女の正体」。

聴覚が、聴覚が~(笑)!
陶芸クラブで泥をこねているから仕方ないとはいえ、くちゅくちゅと・・・ヤラシイ・・・(笑)。
なんで昼間っからカーテン下ろしてるの、なんで硝子越しで別室があるの(笑)。
オーナーが拾坂さんの元カノらしいです。後輩だったとか。前はあんなんじゃなかったとか。
失踪事件には直接かかわっていない気がしますが、なにかありそうな。・・・でもなさそうな(笑)?

広域鑑識官の坂善さん、声がひときわでかいですね。
毛髪が現場に落ちないのを予防するためのシャンプーハットなんでしょうけど、なんで帽子は嫌なんだ・・・(笑)?

市長の娘さんはものすごく裏表があって、クラスメイト&関係者には大迷惑な子。
でも見ている分には柄が悪くて面白い。
星崎さんを気にいったようですね。これから怒涛のアタックが始まるのかしらん。
でも星崎さんには「モトコさん」がいますもんね~。
・・・っていうか、モトコさんが女性、そして人間であるとは限らないか・・・?
(ツイン・ピークスの“ダイアン”って、どうだったっけ・・・?)



星崎と桂東さんのひそかな戦いメモ。
桂東さん、マグカップの底をくりぬく。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。