SSブログ

ぬらりひょんの孫 #05 鬼棲む山に紅き梅は咲く [アニメ]

ぬらりひょんの孫「鬼棲む山に紅き梅は咲く」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


牛鬼編突入~。
う~ん、旧鼠のとき同様、話がすたすた進んでいきますねぇ。
もうちっとゆっくり進ませてもいいのではないかしら。
・・・だって・・・カットされたのって清十字団のシーンなんだもの・・・(笑)。
新幹線でのカードゲームだって、もっと時間取ってくれたって・・・(><)。
せっかく、納豆小僧・KIYOTUGU!なのに~。
山に着いてからだって、もっと妖怪ラブな清継くんを見せてくれたって・・・。
牛鬼編って、清継くんが無駄に張り切っているから、登場シーンは多いはずなのだ。
次回以降、がんばれ、清継くん!

氷の涙をぽろぽろ。雪女は相変わらず可愛いな。
手をぎゅっと握っちゃったりなんかして、若ったら、もう~♪
暴走族のヘッドという設定がなくなったらしい黒田坊は、新幹線の屋根にひっついてました・・・。
そして感電してました・・・。可哀想に・・・(笑)。

次回は、牛頭・馬頭登場のお話。
人形遊び、しちゃう?


ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]

ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。