SSブログ

シャングリ・ラ 「永遠乃絆」Ver22.5 [GONZO系]

shangri-la_logo.jpg
シャングリ・ラ 第22話「永遠乃絆」の力の抜けた感じの感想です。

 ↓ からになっております。

●「早く上りつめるって楽しみがないわよね」初っ端からモモコさんきたよ・・・。
●「オカマの銀がなきゃ、死んでたわよ」オカマの銀はお守りの類なのかいな(笑)。
●「今度、ご褒美にオカマの銀、あげるわよ」「ねえ、もらえるもんなの? だったら私にも頂戴!」そんな簡単に言っていいのか、國子・・・!どんなのがくるかわからないよ。
●「来たわねオカマ」「来たわよ変態」小夜子とモモコ、実は気が合うんじゃないかとみた!
●三爺とともに秋葉原でハッキング中の香凛ちゃん。自分の可愛いメデューサが世界を滅ぼそうとしていると、やっと目が覚めたみたい。
●ほんと強いな、小夜子さん。
●小夜子の娘、ミドリちゃん。美邦様と同じ病気で亡くなってしまったそう・・・。だから必死なんだ・・・。
●きゃあ、モモコの顔が~!
●銃を向ける秦さん。話を聞くだけなら銃を向ける必要ないんじゃ・・・?それほど涼子様に忠誠誓ってるとは思ってなかったな。
●おお~、やっと眼鏡をとったよ、九土さん!
●「あなた、小夜子と寝てないの?」・・・!?涼子様、悪趣味・・・!
●い・犬畜生・・・。
●ありゃ~、形勢逆転だよ、秦さん。
●さて、これからが九土さんの本領発揮かしら♪わくわく。
●美邦様をお迎えする涼子様。ファーが顎にかかっていて、一瞬アゴワレに見えました。すみません。
●「美邦様、この女を捨ててください」涼子様、悪趣味・・・!
●「小夜子は唾を吐きかけられてもいい人生を送ってきました」・・・どんな人生よ・・・。
●泣きながら美邦様をぎゅ~っと抱きしめる小夜子。
●「温かいのぉ」み・美邦様・・・(; ;)
●「なぜわらわを一人にするのじゃ!」み・美邦様・・・(; ;)
●小夜子はきっとモモコの鞭が救ってくれたと信じるよ!
●涼子様がゼウス・・・?いまいちわからない・・・。人間じゃないの?
●涼子様にブーメラン投げたとき、國子は確実に脳天かち割ろうとしてたよね。
●「世界を支配できるように小さくするの」あ、エコ?って大間違いなことが頭に浮かびました。
●美邦様はあくまでも報復を望む。思いなおして~。
●人が死んでもいいのと聞く國子に対し、「その者たちがわらわに何をしてくれた!」という美邦様。
●たしかに美邦様の環境は10歳の子供には酷かな。でもそれとこれとは違うのだ!それを言えるミーコがいないのだ・・・(悲)。
●草薙くん登場。実は涼子様のラマンとかだったら面白いけど、おそらくお母さんを人質にされたのかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。