SSブログ

シャングリ・ラ 「連之調音」Ver20.5 [GONZO系]

shangri-la_logo.jpg
シャングリ・ラ 第20話「連之調音」の力の抜けた感じの感想です。

 ↓ からになっております。

●「国を背負う気概もないくせに」と涼子様が言った時、「もっと言ったれ!!」と思ってしまいました。
●國子を探す草薙くんを見て、思わずニヤリの友香と百合。ん~、でもあの二人が恋愛関係になるのって、あんまりピンとこないなぁ~。
●熱帯魚の思い出に浸るモモコ。そういえば、モモコは知らないけど、お店の看板は燃やされちゃったんだよね・・・。
●大地に立つ國子。高い場所が好きよね・・・(笑)。
●口げんかする國子と草薙くんを見て、モモコは「恋は否定から始まるの」。あ、これわかるなぁ(笑)。
●「『モモコさんも来て』って言わないのね」おや、モモコがシリアスだ。
●國子と草薙くんを見て、「新しい居場所、か・・・」と呟くモモコ。親離れ、子離れの予感・・・?
●例え國子が草薙くんとくっついたとしても、モモコも姑として國子にくっついていけばいいのよ。
●結界を顕在化させるため、くっついたり離れたりする國子に頬を染める草薙くん。乗っかられたら、ドキドキしちゃうよね(笑)。
●だからって守り刀取られるな、元軍人!
●龍脈の説明を聞き、ふと山手線にまつわる都市伝説を思い出した。陰陽。
●「後悔も罪悪感も枯れ果てた」と凪子様は言うけど、アトラスの成り立ちって「墓標」って言葉で片付けられないくらい酷いな・・・。
●慰めようとするタルシャンの手をひっぱたく凪子様。あらあら、やっぱりタルシャンって凪子様が好きなの?
●草薙くんの守り刀は香凛ちゃんの手に。そして國子の分と合わせて、三本が美邦様の手に。
●「わらわはアトラスに戻るぞ」あれだけ外に出たがってたのに、なぜか後継者になるのに意欲的な美邦様。ミーコのことがあるから、涼子様にひと泡吹かせたいのかな?
●お久しぶりの張とクラリス。結構友達思いなんだね。
●モモコが草薙くんにキスした~!
●・・・ファーストキス・・・(笑)?
●タイタンが秋葉原に向かっているのは、涼子様が国連にメデューサの場所を教えたから。な・なんてことを・・・!
●「お金も命もどっちも大事!わたしはネオ・カーボニストなのよ!」いいから香凛ちゃん逃げて~!
●「あの子ちょっといい気になってるから」こ・怖いよ、涼子様・・・!
●美邦様がアトラスに帰るとヒルコも帰ってくる。「面倒だわ」と涼子様。・・・それって、香凛ちゃんもろともってこと・・・!?
●白い閃光に包まれる秋葉原。美邦様と小夜子は無事。しかし、周りは一掃された・・・。
●ヒルコを見たときの美邦様の笑顔が可愛い。
●しかしそれはすぐに涙顔に・・・。ミーコ~(泣)!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。