SSブログ

シャングリ・ラ 「暗夜抗路」Ver17.5 [GONZO系]

shangri-la_logo.jpg
シャングリ・ラ 第17話「暗夜抗路」の力の抜けた感じの感想です。

 ↓ からになっております。

●武彦の妹ヤスコちゃんは、國子くらいの年の子だったのかな・・・。
●武彦に國子が撃てるわけがないよ・・・。
●草薙少尉がドゥオモにやってきた。結構強いのね。
●「武彦、ドゥオモに帰ろう。わたしたち仲間じゃない!」國子の父性は武彦が相手でも発動するらしい。
●武彦が泥川に・・・!でもきっと大丈夫・・・!
●「全部放っておきなさい」んん~、涼子様、せっかくNo.1になったというのに投げっぱなし?
●そういえば、涼子様がしたいことって今まで言ってなかったよなぁ~。ただ単に暇つぶしのような気もするけど。
●おわっ、秦さん、涼子様のこと、一瞬嘲笑したんじゃない!?
●香凛ちゃん、結局秋葉原を買っちゃったのか!
●ネオギルド・・・ギルドといえばラストエグザイル・・・。
●香凛ちゃん、人と直接話すのって平気になったの?と思っていたら、サングラス付きでしたか(笑)。
●でも、前より進歩したよね。
●50人の女官と16種類の十二単を準備することになった香凛ちゃん。それでも計算してるってところがすごいな。
●そして集まったメイドたち(笑)!「お帰りなさいませ」というメイドに対し、「さっきからここにおるぞ」と美邦様。笑いました。
●女官の募集要項が「経験者優遇」から「正直者」に変わった(笑)。
●武彦について國子から話を聞いたモモコの一言。「やっぱり人のイチモツって見かけによらないのね」。
●練馬を覆い尽くすダイダロスを見たモモコの一言。「やだ、すっごい大っきいのばっかり」。
●ダイダロスの繁殖能力について分析していたモモコの一言。「そんなに繁殖するなんて絶倫だわ」。
●香凛ちゃんに萌える三爺の気持ちがわからんでもない・・・(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。