SSブログ

シャングリ・ラ 「狂乱樹獄」Ver16.5 [GONZO系]

shangri-la_logo.jpg
シャングリ・ラ 第16話「狂乱樹獄」の力の抜けた感じの感想です。

 ↓ からになっております。

●美邦様の泣き顔が可愛い・・・。でも可哀そう・・・。
●友香は一皮むけたね。もう男に騙されたりしないでしょう。
●アトラス初代総裁の件を肯定も否定もしない凪子様。沈黙は肯定、ってこと・・・?
●武彦が一度帰ってきたのに行方不明・・・。どこふらついてるんだ。
●凪子様を追い出したとき、涙をこぼさない國子。相当落ち込んでるんだ・・・。
●「電話がなくても人は心で繋がるのよ。絆には話し中も留守番電話もないわ」うわ~、良いこと言うな、モモコ!見直したよ~。
●「よっしゃ!」いきなり飛び降りるなんて危ないけど、國子は元気が一番だ!
●ダイダロスが第三勢力か・・・。てっきり九土さんが何か企んでると思ったんだけどなぁ~。
●除隊する草薙少尉。清々しい顔してるね。
●草薙少尉の除隊を知った涼子様、「所詮はスリーなんだから」と冷ややかな笑み・・・。
●美邦様、ミーコのためにアトラス公社に乗り込む!がんばってる!
●しかし涼子様にはなにもかもが通用しない。「死さえも私の前に平伏すのです。」ひえぇ・・・。
●ミーコと美邦様、悲しい再会・・・。
●美邦様を見て暴れ出すヒルコに対し「美邦様に手を出してはダメ!」と内から抑えるミーコ。
●美邦様がミーコ(ヒルコ)を抱きしめるシーンに感動した。小さい子が大人を抱きしめる、っていう構図に弱いのです・・・(泣)。
●「このモモコさんがこんな所で立チンボとはね」「一度イクと次々イッちゃうようなもんよ」モモコさん、前半感動した分を返してもらってもよろしいでしょうか(笑)。
●美邦様とミーコの危機に、小夜子が駆けつける!頼もしい!
●小夜子に対し「そうやってどんどん不幸になっていきなさい」と、涼子様。う~ん、涼子様の知ってる小夜子ってどんなんだろう・・・?
●涼子様はヒルコを「いらないわ」って言ってたけど、本当に大丈夫なのか・・・?
●ドゥオモの敵はアトラス公社だけでなくダイダロスも。メタル・エイジ、分が悪いな・・・。
●ドゥオモの未来を心配する國子の後頭部に銃口が。なにしてる、武彦・・・!
●今回、全般的に可愛らしい國子だった。毎回こうだといいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。