SSブログ

シャングリ・ラ 「悲想恩讐」Ver7.5 [GONZO系]

shangri-la_logo.jpg
シャングリ・ラ 第7話「悲想恩讐」の力の抜けた感じの感想です。

 ↓ からになっております。

●「君を迎えに来たよ」Sの王子様が國子を迎えに来ました。
●「あらゆる容疑をアクセサリーのように」、ですって。だめね~、秦さん、女の子のアクセサリーは「気まぐれ」、よ(Byルパン)。
●モモコ来た!さすが母!
●白ドレス~!・・・って、その服着てどこに行くつもりだったのだろう。
●更生センターに國子帰る。「帰ってきました!」國子そんなに元気よく・・・(笑)。
●涼子様、軍服姿が素敵素敵~ [揺れるハート]
●國子のほっぺにちゅ~[ぴかぴか(新しい)]
●「もっといろんな顔を見せてもらうわよ」エロく聞こえるのはなぜ・・・(笑)。
●武彦、スコップがすっごく似合ってる。
●こないだ國子が草薙少尉から盗んだ擬態装甲使えばいいのに・・・。
●國子の番号が「1192」。“いいくに”つくろう、なのかな(笑)?
●爆弾雨をものすごい反射神経で避けきる國子。人間じゃねぇ・・・。
●レナの番号が「1126」。“いいふろ”(笑)?
●涼子様と秦さんの2ショット。SSコンビね。
●「ご褒美をあげなくちゃね」・・・なんか村田キャラに「ご褒美」って言われると、デルフィーネ様(@ラストエグザイル)思いだしちゃう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]ルシオラ~!!
●「あなたを死刑にしてあげる」なんたるアンチ“ノブレス・オブリージュ”!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。