SSブログ

死神の精度(文庫版) [小説]


死神の精度 (文春文庫 (い70-1))

死神の精度 (文春文庫 (い70-1))

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 文芸春秋
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: 文庫


「死神の精度」、文庫版を読み終わりました。


一言感想文。
●死神の精度
他にもっとスマートなアプローチはあったろうに。でも、結果オーライ、かな?
●死神と藤田
ストーンズと藤田、見たかったなぁ。この話海外設定(マフィアとかで)でも通じると思う。
●吹雪に死神
ミステリー仕立てのお話。
●恋愛で死神
感覚があそこまでぴったりの人、そうそういないよ・・・。
●旅路を死神
再会して何を話したんだろう・・・。
●死神対老女
老女が胸を張っている姿が、清々しい。千葉の完敗なのだ。



そういえば、藤木一恵のCDが台湾で3日連続1位となったそうですよ~。
(詳しくはこちら →  http://music.jp.msn.com/news/5162.htm )
おめでとうございます!なんだか嬉しいですね~♪


「流れてきたのは、ゆったりとした透明感のある女性の声だった。輪郭がくっきりとして、美しく、そして力強い。」(本文より)

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 藤木一恵,小西真奈美,小林夏海,野口圭,Maestro-T,朝本浩文
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。