SSブログ

プリンセスクラウン 「魔法の薬」 [プリンセスクラウン]

しばし手を止めていたプロセルピナ編、終了しました。
アイテム収集によって話が進んでいくのですが、これが結構面倒で・・・(^^;)。
オババ様に何を渡したかメモっとけば良かったデス・・・。
話は、エドワード編よりもずっと短く、コメディ色が強かった。
しょっぱなからBGMがゴブリンマーケットの曲なんて、楽しすぎです(笑)!


プロセルピナは、困った可愛い子ちゃんでした。
モーションはとにかく可愛らしかったです。
指舐めも、しゃがんでアイテム拾う姿も、目をつぶってくるくる回る姿も、ぜ~んぶ(^v^)。
そういえば、スカートの中に盾を隠してるのかしら、この子・・・(^^;)。


 ↓ から、内容について触れてますのでご注意を。

この国の魔法使いの仕事は、「魔法でみんなを驚かせる」ことだそうです。
どこかの大魔法官様が聞いたら、腰抜かしちゃうかも・・・(笑)。

プロセルピナは、ニルスとタバサに魔法をかけたためグラドリエルからお仕置きされてしまいます。
その仕返しをするため、大人になる薬の材料を集めに旅に出ることに。
相棒のガブリエルは大変そうです・・・(^^;)。
でも細々とプロセルピナを助けてくれるので愛しい・・・v
呪い装備のとき、ふわふわ飛んできて外してくれたのは、嬉しかったなぁ~。


あっちゃこっちゃ国中を飛び回り、アイテムを全部揃え、プロセルピナは大人に変身しました。
まずは胸の確認・・・。ふにゃふにゃ自分で触りまくっております(笑)。
箒の乗り方も違うんですよね~。横座りで飛んでいる。
で、念願かなってグラドリエルと再会するわけですが・・・。
「あんたをカエルにするため大人になったのよ」って、プロセルピナ、器が違うわ~(笑)。
「大変なライバルができちゃいましたね」と笑うグラドリエルは、楽しそうです。
変な友達だけど、仲良くしてあげてください、女王様(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。