SSブログ

ケータイ捜査官7 [ドラマ]

放送を楽しみにしていたドラマではありましたけど、思ってた以上に面白かったです!

初回は1時間スペシャル。
津田さん・松田さん・弓削さんと、「仮面ライダー龍騎」率が高かったですね(笑)。

歩くケータイを受け入れられなかったら見るのキツイよなぁ、と思っていたのですが・・・。
偉そうに講釈をたれるセブン・・・。
「ケータイは投げるものじゃな~い!」と叫ぶセブン・・・。
「バディ・・・バディ・・・」と滝本を心配し、転んでしまうセブン・・・。
・・・心ときめいた~!いらん心配でした(笑)。



「君をすごいと言ったが、間違いだ。君は・・・」

てっきり、続く言葉は「“馬鹿”だ」と思っていました。
いつの間にか、これがわたしのデフォルト。
でも実際の言葉は「優しい」。
「君は優しいんだ。」
想像もしていなかった言葉でした。
目から鱗が落ちたというと大げさですが、じわ~っと温かい気持ちが胸に広がりました。

このドラマはきっと、ケイタの優しさで物語が進んでいくんですね。
でもケイタ君。クラスメイトとも仲良くなるんだよ(笑)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。