SSブログ

あしたの、喜多善男 第9回 [ドラマ]

ひそかに1対1の戦いが繰り広げられた9日目でした。

みずほ対森脇 : 先手必勝でみずほ勝利。
喜多さん対杉本さん : 杉本さん説得材料を使えども、喜多さんするり交わしたので、引分け?
しのぶちゃん対平太 : 共同戦線ということで決着。この二人の会話は面白いなぁと思います。
               喜多さん大好き同士だから、仲良くなれると思う(笑)。
喜多さん対平太 : 平太は喜多さんには勝てないでしょう~。
             「喜多さんのカレーが食べたい」という平太。でも喜多さんの決意は変わらず。
平太対森脇 : 別名チンピラ対気取り屋。みずほさんの登場により、無効。
三波さん対みずほ : 三波さんに過去のことと一蹴され、みずほ撃沈。恋する乙女にはキツい再会
             でした。みずほはショックから立ち直れるか・・・?
三波さん対杉本さん : 二人とも強かで、延長戦へ。・・・と思ってたけど終了・・・?




ここにきて杉本さんは優秀な保険調査員の仕事ぶりを見せます。
喜多さんの危機を救い、三波の居所もつかむ。お見事です!
11年前の喜多さんとみずほの結婚のウラは、杉本さんの予想通りでした。
三波さんに喜多さんの保険金殺人計画を肯定されて、ちょっと悲しかったです・・・。
良い友達でいて欲しかったよ、三波さん・・・。

森脇はなにやら裏で画策し始めましたね。
みすほさんに対する、「かわいさ余って憎さ100倍」・・・?それとも、元から計画していたこと、とか・・・?

喜多さんの周りを、いろんな人の想いが交差しております。
最終回に向けて、まだまだ動きがありそうですね~!



番組最後に少しだけ流れた、山崎さんのPV。「吾妻さん」としての山崎さんなのかな・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。