SSブログ

あしたの、喜多善男 第6回 [ドラマ]

しのぶちゃん誘拐編が終わりました。
喜多さんと平太との別れは険悪なものでしたが、しのぶちゃんが二人を裏切ることはありませんでした。
前回の携帯写真を使うとは、機転がきくなぁ、しのぶちゃんってば。
でも2000万出したのは「小指かめおじさん」・・・。しのぶちゃんにもう自由はなくなってしまった・・・。


三波さんは心理学者だったそうです。これは予想外!
驚くと同時に、嫌な胸騒ぎも覚えます・・・。
喜多さんに優しくしたのも、裏があるの・・・?
来週、新たな三波さんの姿がわかりそうで、ちょっと怖いです。
どうか、三波さんにとっても喜多さんは良い友達でありますように・・・!

平太が喜多さんを本気で怒ったシーンはとても良いシーンでした。
しかし、リカに「平ちゃんのお父さんと喜多さんは似ている」と言われ、平太は動揺します。
そして、父親への恨みがそのまま喜多さんに投影され、「俺が殺す」と言いだす始末・・・。
ドラマも折り返し地点となったところで、平太も方向チェンジとなるのか・・・?
・・・でも、平太には、無理だよな・・・(^ ^;)。


あ、第1話で杉本さんがモノマネした平泉成さんが登場しました。
なんと・・・「小指かめおじさん」・・・(笑)!これまた予想外でした(笑)!

 

・・・・ネガ善男がいるのなら、ポジ善男(やたら明るい、うっとうしいくらいに明るい)も出てきたらいいのに・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。