SSブログ

オーディンスフィア 「FATE」 [オーディンスフィア]

なんともむふ~ん v な感じが漂うベルベット姫のお話。
衣装もそうですが、姫の背景(鞭打たれたとか、後半イングヴェイの「爺に~」のセリフとか)が危なすぎるんですけど・・・!
・・・過剰反応かしら・・・(^ ^;)。


 

今回もプーカキッチンと喫茶店に通いました。
レシピが増えたので、高価なもの(EXが高いもの)を姫に食してもらっていました。
おかげで、5人の中で一番レベルが高い!
でも姫の戦闘操作が難しくて、強くなった気がしません・・・(^ ^;)。


最初にコルネリウス王子が人型ででてきたのが新鮮でした。プーカで見慣れちゃったから、「あ、こういう風貌だったけ・・・」としみじみ・・・。
姫は身内の後処理(祖父・父・兄)であっちゃこっちゃと大変だなぁ・・・(^ ^;)。
恋の話は「POOKA PRINCE」で語られていたので、この「FATE」では姫の運命、そしてエリオン大陸の行く末の話となっておりました。

で、ここで話が終わりではない、と・・・。

こ、この話の長さを、ちょこっとでもグリムグリモアに分けてもらいたい・・・(泣)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。