SSブログ

あしたの、喜多善男 第4回 [ドラマ]

みずほさんの夢を見て、しのぶちゃんと枕投げして始まる4日目の喜多さん。
平太はなぜか片山(温水さん)とスパゲティの朝食から始まり、ファザコン対決でした(笑)。
リカは善男の母親とご対面。この娘も引き返せない道を歩き出してしまいました。


政治家の裏情報を持っているというしのぶちゃん。
指をかんだりする他にも、いろいろ政治家と付き合いがあったってことで。
・・・なんだか・・・、切ないなぁ・・・。


ネガ善男は2度登場です。
今回は「協力する」と言ってましたが、最後までうまくいくのでしょうか・・・。
それにしても杉本さんは優秀です。
善男いるところ杉本あり、って感じですね・・・(^ ^;)。
杉本さんと部下のやり取りは面白いですね~。アドリブなのかなぁ~。


来週は箱根にみんな集合。面白くなりそう~(^v^)。



そういえば、映画「転々」を見たら、しのぶちゃん役の吉高由里子さんが出演してました!
「転々」でも、ふわふわした役でしたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。