SSブログ

オーディンスフィア 「BLACK SWORD」 [オーディンスフィア]

今回はプーカキッチンとアイテム作りに夢中になってしまいました。
ラムの網焼きとエリクサーがもっと早く作れていたら、グウェンドリンの時もっと楽だったのに~(><)。

 

オズワルド、グウェンドリン夫婦(この回ではまだ夫婦じゃないけども)の馴れ初めの回でした。
この二人はオズワルドの一目惚れで始まった、って考えていいのかな・・・?
「VALKYLIE」でグウェンドリンが眠ってた間、ああいうことがあったんですね。
オズワルドってグウェンドリン絡みだとものすごい強気だけど、その他って意外と大人しいと思いました。

この話は今までのサブキャラが目立つ回でもありますね。
ブロムさん、メルヴィン、オニキス王・・・。
そしてなんといってもミリスさん!
「な、なによ・・・」から「つ、強いんだから!」・・・。ほわ~として聞いてました。
かわいいよ~ミリスさん!

メルヴィンは、思ってたよりもあっさりと天に召されてしまって残念・・・。
なぜ最期でああいうこと言うんかなぁ、とも思ったけど、あれでオズワルドが自由になれたともいえるし・・・。う~ん・・・。
妖精の最期は印象的ですね。
天に名を返して、体は大地に返す(・・・で、良かったかな?)。そして真名。
ああいう最期なら、恐怖におびえながら死ぬということはないような気がします。

オニキス王は、ちょっと可哀そうでした。そんなに好きになってたのね・・・。

あと、オーダイン王・・・。娘が可愛いのか、どうでもいいのか、ちっともわからん・・・。


 

 


【おまけ】
・・・相変わらず非公式CPに目覚めてしまいました・・・。
メルヴィン×メルセデス・・・。このCPって・・・「なし」ですかねぇ・・・(^ ^;)。
あ、公式のメルセデスのお相手も大好きですよ~ v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。