SSブログ

オーディンスフィア 「FAIRY LAND」 [オーディンスフィア]

プレイ前からかわいくてしょうがなかったメルセデスの話。
実際動かしてみても可愛らしかったです~ v
羽根の色のグラデーションはきれいだし、ふわふわゆれる髪の毛はかわいいし・・・。
孫を見守るような爺やの気分でプレイしてました(笑)。


終章の鬨の声をあげるシーンは名シーンですね。
最初は「えっと・・・」とおろおろしてたメルセデスが、あんなに立派に・・・(泣)。
聴衆の描写も力入ってましたね~!
聖騎士団のユニコーンはメルセデスに惚れちゃってるのかしら・・・(笑)。
そしてオーダイン戦・・・。
怖いのに泣きべそかきながら、必死に戦って・・・。
そして、「誓え!」。
メルセデス~!本当に、がんばったね~(泣)。


この話も恋話がありました。(ネタばれなので隠します。)
メルセデスのお相手は蛙の王子様だったとは・・・。
蛙の唇をぶちゅ~って突き出している姿は笑ってしまいました。

あ、そういえば、わたし、イングヴェイは今までイングウェイだと思ってましたよ・・・。


それにしても今回はプーカのお店に通いづめ。
アリスが読んでる本は、「メルセデスは兎の喫茶店へ行った。」という文章が相当出てきたことでしょう(笑)。


ふと思ったこと・・・。
メルヴィンはクーデターおこすよりも、メルセデスの旦那に収まる作戦をとればよかったんじゃないのかなぁ・・・(^ ^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPあしたの、喜多善男 第4回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。